++ Weekend Walker's 祭暦 ++

ブログトップ | ログイン

江戸天下祭・日比谷

本番を前に急ピッチで進む山車倉建設の現場です。
前回は赤いテントだったのは不評でしたので、今回はクリーム色。
何しろ宵宮で人形がみんな赤く写ってしまいましたからね。
江戸天下祭・日比谷_e0035646_21255370.jpg

中央の本格的な山車倉は2連のようです。
高さがずいぶんとありますが、どこの山車が収まるのでしょう。
いつ搬入されるのかな?
金曜の宵宮で見られたら嬉しいけど、その情報は入ってきませんね。
江戸天下祭・日比谷_e0035646_2126451.jpg

行幸通りの地下にギャラリーがあります。
ここに前回の江戸天下祭の写真(私のじゃないです)が並んでいます。
誰も知らないだろうと思ったら、一路さんのblogで先に紹介されてました。
スクープのはずだったのに残念!
江戸天下祭・日比谷_e0035646_21261347.jpg

by weekendwalker3 | 2007-09-26 20:43 | 江戸天下祭